大阪の情報.com~大阪の情報が満載!~

大阪の情報を徹底的に書いているブログです。お気に入りのお店、オススメのお店、おいしい飲食店、平野区東住吉区周辺にお住いの方に役に立つ情報等を紹介しています。時々車の事も。このブログに紹介しているお店や商品の感想は、管理者の主観で書いていますのでご了承下さい。

瓜破交差点の所にあったカーピカランドがなくなった話

キコーナのパチンコ屋の横にあった洗車場が閉鎖していた

f:id:kanenori1970:20181211235129j:plain

 

今日、この前を通った時に、あれ?と気付きました。

 

瓜破交差点の南西側にあった、カーピカランドが上の写真の通り無くなっていました。

 

つい数日前までは、営業していたような気がしていたのですが・・・

 

実は、このカーピカに私達家族は洗車をやりにいっていたのです。

 

ちょっと残念です。

 

この後に、何になるのかな?

 

レンタカー屋さんが営業拡大?

 

キコーナの駐車場になる?

 

それとも、コインパーキング?

 

場所が場所だけに、何ができるか制限されると思います。

 

また、ここに何かできれば報告致します。

 

それでは!