大阪の情報.com~大阪の情報が満載!~

大阪の情報を徹底的に書いているブログです。お気に入りのお店、オススメのお店、おいしい飲食店、平野区東住吉区周辺にお住いの方に役に立つ情報等を紹介しています。時々車の事も。このブログに紹介しているお店や商品の感想は、管理者の主観で書いていますのでご了承下さい。

平野区・東住吉区南部で駐車場のあるラーメン屋ベスト5

家族連れでラーメン屋に車で行くには駐車場がある店が便利だよね

f:id:kanenori1970:20180220222317j:plain

 

そこで、勝手に我が家のお気に入りラーメン屋ベスト5の紹介です。

今回は、無料駐車場があって、家族でよく行くお気に入りのラーメン屋ベスト5です。

ちなみに、勝手にランキングなので悪しからず。

 

  • 1位 ラーメンまこと屋 長居公園南店

 

上の写真のラーメンです。その名も!牛じゃんラーメンです。

ラーメンはお好みがあるので好き嫌いが分かれますが、我が家は全員が「まこと屋」のラーメンが全員好きです。

それと、ここのラーメン屋はお子様セットが安い!

小ラーメンとおにぎりのお子様セットなら、290円

小ラーメンとチャーハンのお子様セットでも、390円になります。

小学生以下のお子様が対象です。

ちなみに、ここのラーメン屋は替え玉ができます。

下の息子も、替え玉をして全部食べ切ります。

 

  • 2位 来来亭 長居公園店

 

有名な来来亭ですね。チェーン店ですが、やっぱりおいしいですね。

最近、少し味が濃いくなってない?と我が家では言っています。

ここの唐揚げ、チャーハンもおいしいですね。

 

  • 3位 どうとんぼり神座 平野店

 

白菜たっぷりの、おいしいラーメンです。

いつも思うのですが、白菜の値段が上がっている時には大丈夫なのか!?と思ってしまいます。

1位2位とこってり系でしたが、3位は神座のあっさり系です。

 

  • 4位 福福ラーメン 湯里店

 

第4位は、ママのお気に入りの福福ラーメンです。

おススメは、ここのあっさり塩ラーメンがいいですね。

定食も充実しています。

 

  • 5位 ラーメン横綱 平野店

 

第5位は、ラーメン横綱です。

家を出る時は、神座に行こうか?と言う話になって。中環を進んでいるとラーメン横綱の看板が・・・

車内で、コッテリもいいねぇという話になって、急遽変更する事も度々の我が家です。

勿論、初めから今日は横綱って事も多いですよ。

 

と、以上 勝手に駐車場のある我が家のお気に入りラーメン店ベスト5でした。

家族で、車で行く時の参考にして下さい。では!