大阪の情報.com~大阪の情報が満載!~

大阪の情報を徹底的に書いているブログです。お気に入りのお店、オススメのお店、おいしい飲食店、平野区東住吉区周辺にお住いの方に役に立つ情報等を紹介しています。時々車の事も。このブログに紹介しているお店や商品の感想は、管理者の主観で書いていますのでご了承下さい。

平野区の南西部には便利なスーパーがいっぱいある

平野区の南西部にあるスーパーを紹介

f:id:kanenori1970:20171130213615j:plain

平野区には大小様々なスーパーがあります。

 

その中でも、南西部(私の住んでいる地区)には、多くのスーパーがあります。

 

そのスーパーを一挙に公開します。

 

 喜連瓜破駅周辺だけでも、7つもスーパーマーケットがあるんです。

 

私がよく行くスーパーは、

 

ライフ喜連瓜破店

万代喜連西店

KINSHO喜連西店

イオン喜連瓜破駅前店

スーパーサンコー瓜破店

 

の順番によく行きます。

 

基本的には、我が家はライフ派ですので、上記の様な順番になります。

 

スーパーサンコー瓜破店のお刺身は綺麗でオススメですよ。

 

万代は、値段の安さと品質も悪くないのでよく行きます。と言うか、ここのカリカリポテトが好きでよく買いに行きます。ダイソーが上にあるのも便利ですね。

 

ライフは、食品をよく買いに行きます。個人的には、ライフの品質は良いと思いますよ。

 

それぞれのスーパーには特色がありますので、お好みによって使い分けしましょう。