大阪の情報.com~大阪の情報が満載!~

大阪の情報を徹底的に書いているブログです。お気に入りのお店、オススメのお店、おいしい飲食店、平野区東住吉区周辺にお住いの方に役に立つ情報等を紹介しています。時々車の事も。このブログに紹介しているお店や商品の感想は、管理者の主観で書いていますのでご了承下さい。

平野警察署は平成30年11月5日から喜連西に移転している

新しい平野警察署が11月5日から稼動しています。

f:id:kanenori1970:20190115220428j:plain


 

喜連瓜破のライフの横に建設していた平野警察署新庁舎が、平成30年11月5日午前9時から業務が開始しています。

 

私の家からとても近くなるので、とても便利になります。

 

免許の更新と、落し物を拾った時くらいしかお世話にはなってないけど、警察署が近くにあるのは安心が出来ます。

 

それと、家からとても近くになるので、子供の剣道も平野警察で習わそうかなーとも考えています。

 

後、今の古い平野警察って、駐車場が狭くてとても使いにくいですよね。

 

入口も2階にあって、お年寄りの方にはとても不便な警察署でした。

 

新しくなる事によって、とても便利になるでしょう。

 

新しい平野警察の地図を掲載します。

 

喜連瓜破のスーパーライフの隣です。

f:id:kanenori1970:20190115220346j:plain

 

住所:大阪市平野区喜連西6-2-51

 

11月5日以降、間違えて前の警察署に行かないようにしましょうね。