大阪の情報.com~大阪の情報が満載!~

大阪の情報を徹底的に書いているブログです。お気に入りのお店、オススメのお店、おいしい飲食店、平野区東住吉区周辺にお住いの方に役に立つ情報等を紹介しています。時々車の事も。このブログに紹介しているお店や商品の感想は、管理者の主観で書いていますのでご了承下さい。

ザ・じてんしゃ屋湯里店が閉店する

ザ・じてんしゃ屋湯里店が平成30年11月末で完全閉店します。

f:id:kanenori1970:20181006224627j:plain

我が家のお気に入りの自転車屋さんの、「ザ・じてんしゃ屋 湯里店」が平成30年11月30日で閉店します。

 

実は、この自転車屋で私はずっと購入をしていました。

 

平成2年にこのお店ができてから、ここ一筋です。

 

結婚してからも、家内の自転車も子供の自転車もずっとこの店での購入でした。

 

今日、子供の自転車の調整に行った時に、閉店になる事を知りました。

 

まだ学生時代の時に、安くて良い自転車を販売しているお店があると、友達から聞いてこのお店を知りました。

 

行ってみると、当時では本当に安かった事を思い出します。

 

ずっとここの店で購入と言っていますが、実は私で3台、家内で2台、子供が合計で4台の購入です。

 

私の自転車は、購入の時にとてもいいアドバイスをしてくれて、1台平均10年はもつ自転車ばかりでした。

 

安いだけでなく、良い性能の自転車を販売してくれていました。

 

その証拠が、安くてもすぐにつぶれる事はありませんでした。

 

親子2代、ここで買っていたのに、閉店になるのは本当にさみしいことです。

 

閉店まであと2ヶ月、セールで20パーセントOFFなど安く購入する事ができます。

 

行かれた事がない方も、常連の方も最後にお店に出向いてください。

 

30年近くの間、本当にお世話になりました。