大阪の情報.com~大阪の情報が満載!~

大阪の情報を徹底的に書いているブログです。お気に入りのお店、オススメのお店、おいしい飲食店、平野区東住吉区周辺にお住いの方に役に立つ情報等を紹介しています。時々車の事も。このブログに紹介しているお店や商品の感想は、管理者の主観で書いていますのでご了承下さい。

スーパーライフでdポイントが使えるようになった!

スーパーライフでドコモのポイントが使える・たまる!

f:id:kanenori1970:20171130213745j:plain

 

行き付けのスーパーライフ喜連瓜破店でもドコモのポイントが使えるようになりました。

 

本日、平成30年5月29日よりライフ全店でdポイントが使えるようになったんですね。

 

f:id:kanenori1970:20170307232120j:plain

dポイント派の我が家では、非常に便利になります。

 

ポイントは、ライフのカードと同じ200円で1ポイントなんで、これからはdポイントカードをライフでも使うことになります。

 

我が家では、これからドコモのポイントが数万ポイント入ってくるので、暫くはライフの買物には現金が必要でなくなります。

喜連瓜破周辺では、上新電機・スーパーライフでドコモのポイントが使えるし貯まるので、この機会にdポイントカードに加入していない方は加入したらどうでしょうか?

 

dカードは、ドコモショップ、ローソンでも受け取りができるので近くのお店に行って下さい。

 

カードを受け取ると、パソコン・スマホで登録をすれば完了です。

 

登録も、非常に簡単ですよ。

 

特にドコモユーザーにはオススメです。

 

それでは!