大阪の情報.com~大阪の情報が満載!~

大阪の情報を徹底的に書いているブログです。お気に入りのお店、オススメのお店、おいしい飲食店、平野区東住吉区周辺にお住いの方に役に立つ情報等を紹介しています。時々車の事も。このブログに紹介しているお店や商品の感想は、管理者の主観で書いていますのでご了承下さい。

ワンカルビで誕生日に頂けるケーキがある!もらう方法は?

焼肉ワンカルビで誕生日特典としてケーキを頂きました

f:id:kanenori1970:20181229222834j:plain


 いつもは、焼肉の時は焼肉キングに行くのですが、今回はワンカルビに行ってきました。

 

息子の誕生日を焼肉で祝う!単純な発想です。

 

ワンカルビ河内天美店に電話予約をしました。

 

予約時に、息子の誕生日で行きたいと伝えました。

f:id:kanenori1970:20181229222804j:plain

 

当日、店に着くとある札をいただきました。

f:id:kanenori1970:20180227221700j:plain

 

ケーキをサービスでお付けしますので、デザートのオーダーの時に渡して下さい。との事でした。

 

焼肉を満足するまで食べて、デザートの注文です。

 

注文時に上のカードを渡して、到着を待ちます。

 

すると!店員さんが「HAPPY BIRTHDAY」の歌ってくれて、ケーキの登場です。

 

息子は嬉しそうな顔をしながらも、ちょっと照れていました。

 

来たケーキは

f:id:kanenori1970:20180227222224j:plain

 

ロールケーキに、名前入りのプレートも付いて、ロウソクも点けて頂きました!

 

息子1人では、十分なケーキですね

 

フルーツ、生クリームもたっぷりで、息子は喜んで食べていました。

 

ワンカルビの誕生日特典ですが、ホームページには載っていません。

 

前日までに予約をして、誕生日の事を伝えると特典をつけていただける様です。

 

特に、誕生日の確認は無かったです。

 

息子も満足して、ワンカルビを後にしました。

 

皆さんも、誕生日にワンカルビに行くなら是非、ご利用になって下さい。