平野区周辺の情報を手あたり次第発信するブログ

平野区在住の、平凡な家族が発信している平凡なブログです。平野区・東住吉区周辺のお気に入りのお店、オススメのお店、おいしい飲食店、平野区東住吉区周辺にお住いの方に役に立つ情報、日常生活の出来事、私の息子がハマッテいる事、お気に入りの物、めげずに行っている子供達の習い事等を紹介しているブログです。やんちゃ盛りの2人の息子との家族の出来事をどんどんと書いていきたいと思います。このブログに紹介しているお店や商品の感想は、管理者の主観で書いていますのでご了承下さい。

 

平野区喜連瓜破で中華料理の出前と言えば熊吉でしょ!

メニュー有り!我が家では中華料理の出前を頼むのは熊吉オンリー

f:id:kanenori1970:20180201001216j:plain

我が家で、中華料理の出前を頼む時は、らーめん熊吉喜連瓜破店で頼んでいます。

 

初めて頼んだきっかけは、子供がまだ小さい時に中華料理が食べたくて、出前を頼もう!となった時に、家のポストに熊吉のメニューが入っていた事を思い出しました。ちゃんと保存をしていた事を思い出し、引き出しから「らーめん熊吉」のメニューが出てきました。

 

メニューを選んで注文しました。

f:id:kanenori1970:20180201004504j:plain

そして、到着して食べたのですが、料理は美味しかったんです。特に焼き飯が美味しかったんです。

 

それに、子供に頼んだお子様ラーメンが最高でした。

 

ラーメン・焼き飯・シューマイがセットになっていて、値段もお手頃なのがよかったです。

 

子供も、喜んで全部食べて、「これからの中華は熊吉で頼もうとね」となったんです。

 

全体的に料理は美味しいですよ。

 

我が家では、ラーメン・焼き飯・唐揚げ・豚肉と玉子きくらげ炒めをよく頼みます。

 

定食・麺類も、とても充実していますよ!

 

特に、中華定食はオススメです。

f:id:kanenori1970:20180201004424j:plain

お店は、平野年金事務所のすぐ北側にあります。

 

昔は、何軒かチェーンでやっていましたが、今は喜連瓜破しか見かけなくなりました。

 

f:id:kanenori1970:20180201004559j:plain

出前は、22時までになります。土曜日日曜日には、混んでいて待ち時間が長くなる場合があります。

 

出前範囲も決まっているので、注意して下さい。(出前の範囲は、上のチラシをご覧下さい)

 

 

皆さんも是非出前を頼んでみて下さい。