平野区周辺の情報を手あたり次第発信するブログ

平野区在住の、平凡な家族が発信している平凡なブログです。平野区・東住吉区周辺のお気に入りのお店、オススメのお店、おいしい飲食店、平野区東住吉区周辺にお住いの方に役に立つ情報、日常生活の出来事、私の息子がハマッテいる事、お気に入りの物、めげずに行っている子供達の習い事等を紹介しているブログです。やんちゃ盛りの2人の息子との家族の出来事をどんどんと書いていきたいと思います。このブログに紹介しているお店や商品の感想は、管理者の主観で書いていますのでご了承下さい。

 

ゲオ喜連東店にWii Uを売りに行ったら思ったより高く売れた

我が家にも、とうとうNintendo Switchiが来た

f:id:kanenori1970:20180129233731j:plain

 

息子達が欲しい欲しいと言っていた、Nintendo Switchiを購入しました。

 

最近では、すぐに手に入るようになったので、我が家でもやっと導入です。

 

それに伴って、前から持っていたNintendo WiiUが不要になったので、売りに行って来ました。

 

売りに行った場所は、喜連東にあるゲオ喜連東店です。

 

本体(箱なし)、ソフト3本、その他コントローラー等の備品色々と売りに行ってみました。

 

「まあ、5千円もあれば、いいところだろう」と話をしていました。

 

売った5,000円でソフト1本を買ってあげると息子達と話していました。

 

持ち込むと、確認に20分程かかるとの事で、一旦ライフへ買物に行って店に戻ってきました。

 

「見積もりをお出ししますね。」と店員さんに言われ、出てきた金額がなんと!!

 

11,000円!!「おー」と我が家ではなりました。速、売却です。

 

「会員カードをお持ちですか?」と言われて、スマホでモバイル会員カードを出そうとすると、「クーポンの表示が無いですか?」と店員さん。

 

確認するとあったので、店員さんに言うと、

 

「クーポンで1,000円アップです」と告げられて、我が家のテンションはマックス!!状態!!息子は、「ソフト2本いい?」と聞いてくる始末です。

 

売値、12,000円になりました。

 

約束どおり、とりあえず息子にソフトを1本購入!!

 

選んだソフトが、

 

FIFA 18 Nintendo Switch版


感想(10件)

サッカーのゲームです。

 

今、息子達はこれにはまっています。

 

それはさておき、ゲームが高く売れて、とても満足しています。

 

GEOに行って正解でした!!