大阪の情報.com~大阪の情報が満載!~

大阪の情報を徹底的に書いているブログです。お気に入りのお店、オススメのお店、おいしい飲食店、平野区東住吉区周辺にお住いの方に役に立つ情報等を紹介しています。時々車の事も。このブログに紹介しているお店や商品の感想は、管理者の主観で書いていますのでご了承下さい。

平野区でチーズケーキと言えばベティのチーズケーキを薦める理由

平野区で昔からある美味しいチーズケーキ屋さんです

f:id:kanenori1970:20180424145554j:plain

 

ベティのチーズケーキの紹介です。

 

平野区で昔からあるチーズケーキのお店です。

 

以前は、長居公園通りの喜連住宅前の交差点の所にお店が有りました。

 

今は、瓜破に有ります。

 

場所の案内です

喜連瓜破のコーナンから東に行き、一つ目の信号(角に農協のある交差点)を左(北向き)に曲がって20メートルほどの場所にあります。

 

ここのチーズケーキですが、個人的には大好きです。

 

タイプ的には、某有名おじさんのケーキ風ですが、おじさんと比較して、まずレーズンが入っていない!

 

このポイントは大きいですね。子供とか、結構レーズンが嫌いって言うから、子供さんでも喜んで食べれますね。

 

そして!しっとりとした、濃厚なチーズケーキは最高です!

 

1ホール780円での販売です!

 

焼き上がりの時間なども張り出している時もあるので、出来立てを狙って買いに行く事もできます。

 

予約をして買いに来ている人も多いですよ!

 

是非ともご賞味下さい。