平野区に住む平凡な家族の平凡なブログ

平野区在住の、平凡な家族が発信している平凡なブログです。平野区・東住吉区周辺のお気に入りのお店、オススメのお店、おいしい飲食店、平野区東住吉区周辺にお住いの方に役に立つ情報、日常生活の出来事、私の息子がハマッテいる事、お気に入りの物、めげずに行っている子供達の習い事等を紹介しているブログです。やんちゃ盛りの2人の息子との家族の出来事をどんどんと書いていきたいと思います。このブログに紹介しているお店や商品の感想は、管理者の主観で書いていますのでご了承下さい。

 

 

ライフ喜連瓜破店が改装でどう変わったのか?

ライフ喜連瓜破店が改装オープンしました。

 

f:id:kanenori1970:20171130213615j:plain

 

本日、平成29年11月29日に改装していたスーパーライフ喜連瓜破店が改装して再オープンしました。

 

早速、今日見に行ってきました。

 

どんな風に変わっているのか楽しみにして向いました。

 

雨も降っていましたけど、お客さんは結構きていました。

 

1階は、平日ですが休日並みにお客さんが来ていました。

 

どんな風に改装になったかですが、基本的には1階部分の改装ですね。

 

店のコーナー(角)の部分を主に作り替えをして、見やすくしていました。

 

1階の奥側に休憩スペースが広く作り変えられていました。

 

買物後に、そこで買った物の食べれます。

 

惣菜コーナーが少し大きくなりましたね。

 

アイランド型の冷蔵庫や、新しいスローズンストッカーも入って、少し雰囲気も変わっています。

 

総論としては、さほど大きな変更は無かったですね。

 

2階・3階部分は変更無し。1階の改装のみでした。

 

私達の家は、買物はイオンよりライフ派だったので再オープンが待ち遠しかったですね。

 

今日、イオンも見に行きましたが、イオンはかなり閑散としていましたよ。

 

それでは!