平野区に住む平凡な家族の平凡なブログ

平野区在住の、平凡な家族が発信している平凡なブログです。平野区・東住吉区周辺のお気に入りのお店、オススメのお店、おいしい飲食店、平野区東住吉区周辺にお住いの方に役に立つ情報、日常生活の出来事、私の息子がハマッテいる事、お気に入りの物、めげずに行っている子供達の習い事等を紹介しているブログです。やんちゃ盛りの2人の息子との家族の出来事をどんどんと書いていきたいと思います。このブログに紹介しているお店や商品の感想は、管理者の主観で書いていますのでご了承下さい。

 

 

オフィスピースワンで熱帯魚がセールでお得に買えた

オフィスピースワン東住吉店で熱帯魚が安く買えた

 

f:id:kanenori1970:20170512235252j:plain

 

我が家では、パパが熱帯魚の飼育をしています。

 

ちょっと、熱帯魚が欲しくなったので、雨の中オフィスピースワン東住吉店に行ってきました。

 

欲しい熱帯魚が、3種類ありました。

 

なんと!それが、全部セールで特売をしているではありませんか

 

  • カージナルテトラ

 

青と赤の綺麗な熱帯魚です。

 

このカージナルが1匹50円でした。大きさも小さくも無く、いい大きさでしたよ。

 

通常なら1匹100円位します。

 

この、カージナルテトラを10匹まずは購入です。

 

  • コリドラスパンダ

 

黒の模様がパンダみたいなので、コリドラスパンダと呼ばれています。

 

このコリドラスパンダが1匹198円でした。

 

通常なら1匹300円~400円くらいですかね。

 

これを3匹購入です。

 

  • ゴールデンハニーグラミー

最後にゴールデンはニーグラミーです。

 

小さく黄色い魚で、とてもかわいい魚です。

 

このグラミーが1匹160円でした。

 

通常なら300円位しますかね。

 

これを3匹購入です。

 

 

それにしても、欲しい魚が全部セールとは非常にラッキーでした。

 

本当に、こんな事もあるんだなとびっくりしました。

 

長く、元気に生きて欲しいですね。

 

このセール、12月初めまでやっています。興味ある方は、お店へ行って下さい。