平野区在住7歳と9歳の息子を持つ親のブログ

今、私の息子がハマッテいる事、お気に入りの物、めげずに行っている習い事、平野区・東住吉区周辺のお気に入りのお店などを紹介するブログです。お気に入りの店、お気に入りのおもちゃ、お気に入りの食べ物等を紹介しています。

あべのハルカスと月

今日も、あべのハルカスのネタです。

 

 

 

 

昨日、阿倍野付近を歩いていると、あべのハルカスの横に、綺麗な月が見えていました。

 

月は、満月に近い状態でしたね。

 

写真を撮ったのですが、スマホでは限界が・・・

 

「一眼レフなら綺麗に撮れるのになぁ」と思いましたが、スマホで撮りました。

 

その写真が

f:id:kanenori1970:20170414212812j:plain

 

スマホでは、やっぱり綺麗には撮れないですね・・・

 

一眼レフを持ち歩く訳にもいかなですからね。

 

今度、同じような月齢の時には、一眼レフで撮ってみようと思います。